QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年08月07日

おまけの日記9

最近、自宅でアップのため日記になってます・・・・

今日は、東京第一ホテル鶴岡様のイベント3日目の参加で最終日でした。
このイベントは3年ぶりに復活だそうです。
飲み放題・食べ放題・ステージ有りのとても楽しい3日間でしたよ。
私たちは屋台でエジプト料理をお出ししました。ほかに沖縄、バングラデシュ、ブラジル料理もありましたよ!
そうそう・・流しそうめんもありました。
ブラジル人の入れるのコーヒー!美味しかったよicon22
人気は、職人がにぎる寿司とデザートのアイスクリームでしたね!

イベントの料理もジュースも凄く美味しかったですよ!お酒の種類も沢山ありました。
みなさん!来年もするそうです!・・・ってあんまり先のことicon15

ホテルの皆さんはとっても優しくて!楽しくて!いい人ばかりでした!また参加したいなーって感じ!

最後に主人の今日の間違いワード!

お店からホテルに出発するときに・・・・
主人「じゃあ!これから出発します!いただきまーす。」
妻「いただきます?なに?これから行くのになに食べるの?」
主人「いただきまーすじゃないでしょ・・いってきまーすでしょ」
妻「なに笑いとってんのf01
ジャンジャン



Posted by スルタン at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。