QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年07月08日

スルタン家族

今日は主人の父を紹介いたします。
昨年の今頃は、お店でアラブコーヒー占いをしてました。
主人の父は日本で言う・・・霊感があります。
除霊らしきことをエジプトでしてます。
イスラムの世界では霊感とはいいません。
「ジン」という別の世界の方です。
イスラムでは死んだら天国か地獄いきです。おっと話がずれちゃいました。
父は退職してエジプトで本を書いてます。自費出版ですから大変なんですねー。
また、お金をためて日本に呼びたいと思ってます!
スルタン家族




Posted by スルタン at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
その折はお世話になりました。
次はいつ日本へ!?
Posted by やまちゃん at 2009年07月09日 20:32
どうもー(^^♪
マスターで~す!
ブログ早速やってますね!
先日お逢いした時は、ゆっくりおしゃべりできなかったので、今度ゆっくりお茶でもしながら、いろいろご指導してくださいませ!
Posted by マスター at 2009年07月10日 18:19
最近全然食べに行けないから、ストレスが・・・すっかり やみつきになってしまったアラブ料理 思いっきり食べたい!でも痩せないと・・・!先日テレビでダイエット番組見たらオリーブオイルなど摂取しないと綺麗に痩せないと・・・肌のためにはオリーブオイルがとても良いと知り益々アラブ料理のファンになってしまいました!食べに行かなくちゃ!!
Posted by ルミネ at 2009年07月10日 18:32
やまちゃん!
こんばんは!父の来日はまだ未定です。
申し訳ございません。
エジプトでちょっと忙しいので落ち着いたら呼ぼうと思っております。
来るときはお知らせしますね!
訪問ありがとうございます。

マスター!!!
お久です!ここを紹介していただきありがとうございました。頑張って書いてますよ!
そうですね・・・・先日はゆっくりお話ができなかったのでそのうちお茶しましょうね!パソコン操作はサッパリ??です。
ご指導してくださるのはマスターですよね!
よろしくご指導をおねがいたてまつりますです!

ルミネさん・・・・
もしや・・・ですよね。
訪問ありがとうございます!!
オリーブオイルってそんな効果もあったんですね!以前、脂は油で流す・・・って。だから体の脂を油で外に出すためにも良い油を摂取しないと・・・・って番組みました!

内の店の料理はオリーブオイルとリンゴ酢使ってるからいいかもしんないねー。
以前、コレステロールを下げるため店のタップーレサラダを食べてて下がった人がいましたよ。食べながらダイエットがいいですね。
お待ちしてます!
Posted by スルタン at 2009年07月10日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。