QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年06月29日

エジプト編


この写真は、アレキサンドリアの東京で言う下町です。
観光では絶対行かない場所です。
一人旅でも行かないかもねicon10
まだ道路工事中でアスファルトの修理をしてて道がでこぼこしてました。
一人では歩けないって感じです。
チョッと勇気をだして、主人がお店の友人と話している間、5m・・6m・・・歩きましたが、丸い大きな目をしたエジプト人の人たちにジーと見つめられ恐くてそれ以上は進めませんでした。
でもね、主人の知人はスッゴク優しいんですヨ。
どこへ行ってもジロジロ見られましたが・・・現地の人は優しかったです。

ここでも気がついた方!オーブが写っているんです。


Posted by スルタン at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
ここにもオーブですね!

いろんなエジプトの表情ありますね。
Posted by らんららん♪ at 2009年06月29日 22:20
こんばんは。
ん~???
オーブが見つからない!!
Posted by やまちゃん at 2009年06月30日 20:53
らんららんさん!
訪問ありがとうございます。

本当にオーブが写ってるなんてね・・・・
エジプトは石・コンクリートでできてる町って感じです。雨が少ないのでちょっと靄がかかっているときも多々あるんですよ。

やまちゃん!
オーブは上のほうに3つ4つ・・・あるけどわかりますか?
Posted by スルタンスルタン at 2009年07月06日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。