QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年06月16日

お店のメニューの紹介



今日ご紹介する料理は、写真で、向って左からアラブ21ヶ国で有名なカバブ(牛肉)、
シシタウク(鳥肉)、シシカバブ(ラム肉)です。すべてナン、サラダ付きです。
カバブは国産牛肉使用のため要予約です。

お店では、写真とは違ってナンの上にサラダと1種類のお肉をのせています。
ナンとお肉を食べやすい大きさに切って、サラダとお肉をナンに包んで
召し上がります。

右上にあるのがエジプトで有名なコシャリです。
レンズ豆、ひよこ豆、マカロニ、ご飯を混ぜたものに
サルサをかけて・・・トッピングで揚げたタマネギ、他に牛挽肉入りもあります。
辛さの調整可能です。

隣にあるのがひよこ豆のサラダです。
ナンにつけてめしあがります!







Posted by スルタン at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
見事に豚以外のお肉が集結ですね~。どれも美味しそうですが、やはりカバブをいただきたいと思いました。
Posted by やまちゃん at 2009年06月16日 20:45
やまちゃん、こんばんは!
そーですね!私もカバブ大好きです。

前日にお電話いただければご準備させていただきます!
Posted by スルタン at 2009年06月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。