QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年05月26日

お店のメニューの紹介

今日のメニューの紹介は

「マクルーバ」アラビア語でひっくり返すという意味です。


ご飯にサンドした「サルサ+ペーストのナス」を器に入れてひっくり返して

牛の挽肉をのっけて、胡瓜のトッピングします。

辛いんですか?って聞く人が多いですけど・・・

マクルーバは全然辛くありません。小学生のお子さんがよく召し上がります。

是非お試しください。

ランチはサラダとデザートがついてジャスト1000円です。

夏になると夏野菜のメニューもあります!

次回はアラブで有名なシシカバブをご紹介いたします!


Posted by スルタン at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
鶴岡に住んでいますが、どの辺でしょうか?
Posted by わっしー at 2009年05月26日 22:50
わっしーさんコメントありがとうございます。
お店は鶴岡市桜新町11-8です。
112号線マックスバリュ信号から市内へ入って、ラパスの信号左折してローソンを通過して小野こども診療所隣です。

まだ、ブログ初心者なので、書き足りないところがたくさんあると思いますがよろしくお願いいたします。
Posted by スルタンスルタン at 2009年05月27日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。