QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2011年03月29日

昨日から

お試し 「しんそう療法」してまーす!

なんだそれ?って方が殆どでしょうね・・・
多分、だれも知らないから変なインチキ療法って思われているのでしょうね。
料金も気になっていることでしょうね・・・ 正規料金は5000円です、今回はお試しなので・・半分以下です。
えっ?全然興味ない?
そんなこと言わないでください~face07

東北で開業しているのは仙台に1人だけです。私が開業すれば2人目って感じです。
関東、関西には沢山あります。
会長は関西出身で数年前に東北校を開講、私が一期生で卒業生はなぜか私一人でした。
開業をすすめられてますが、主人の店のこともあるので思いとどまっています。

この療法はからだの左右の筋バランスをチェックしてから施術をします。
最後にまた筋バランスのチェックをして終了します。 
筋バランスのチェックはこの療法の特許となっています。
決して変な療法ではありません。ただ、筋バランスを無理やり正すのではなく
治癒力に任せて、自然にバランスを整う方向にもっていく運動療法でもあります。
変化を感じるのには少し時間がかかる場合があります。

今までは、知人友人に出張で行っておりました。
効果があったのは、ぎっくり腰(2週間)・肩こり(2ヶ月)・腰痛、肩間接痛(3ヶ月)・癲癇(3ヶ月で恥骨と尾骶骨が正常になり眠れる)・股関節痛(3ヶ月)でした。

もし、今回好評の場合は、開業も考えたいと思っています。でも、不評の場合は・・・

宣伝はこのブログだけですので・・・・よろしくお願い致します。
なので、中途半端なことはしたくないのでアフターをお受けするという意味で今回は先着15名様とさせていただいております。

よろしくお願い致します!


Posted by スルタン at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。