QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2010年02月13日

お店

お店
この写真は・・・
主人の弟です。
先日エジプトから観光&エジプトの食材を運んできてくれました。
日本語は全く話せません。
私たちが忙しくてどこにも連れてってあげられなかったけど
兄弟に会えたから幸せってエジプトに帰りました。
兄弟はとても仲が良く、私の入る隙なんかないくらい家族の絆が強いです。
時々カヤの外になる私は寂しいものです。

話変わって!
当店の生ジュースは美味しいです!
このへんのお店と違うのは・・・・
お水は入れません。使いません。薄めません。
フルーツそのまま絞ります。
バナナだけは牛乳使いますがね。
だからとってもヘルシー!美味しー!
素材そのままの味です。
是非、日中はカフェとしてもご利用下さいね!




Posted by スルタン at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。