QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2010年02月06日

最近寒いですね~

景気が悪い年になったって思っていたら
新型インフルエンザの話がなくなってきて・・・
ドカ雪も消えてなくなって・・・・いいなーと思っていたら、突然の寒波。
ここ数ヶ月なんか家から出れない日が多い気がします。

外食産業の皆さんはどうなのかなー・・・・

みなさーん!スルタンの料理は食べると身体も心も暖かくなります!
よろしくおねがいいたします。
冬季間はお食事をした皆様に
サービスがあるときがありますよ。

ポイントカードも始めてます!


Posted by スルタン at 22:49│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
本当に寒いですね~。
この雪だと、外出も億劫ですよね。
私は、元気に外で遊んでますが(笑)
スルタン全然行ってませんので、今度伺おうと思います。
Posted by やまちゃん at 2010年02月08日 00:09
 実は今日、キリパにおりました。
 鶴岡入域前は食後シャイorカフワ(コーヒー)でも・・・と思っていたのですが、向うの店も知っている方だったせいか長くなっちゃって・・・
 もうちょっと暖かくなったら伺います。
Posted by 大佐 at 2010年02月08日 18:17
やまちゃんへ

元気がなにより!いいことです!
元気だと食事も楽しいですね。
スルタンよろしくお願いいたします!

大佐殿

キリパさんでしたか~
お足もと気をつけて~
寒いのと足もとが滑るので・・・・
暖かくなったらね!
お待ちしてます!
Posted by スルタンスルタン at 2010年02月13日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。