QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2010年01月18日

アラブコーヒー占い

皆さん~

コーヒー占いはいよいよ明日が最終日です。

よろしくお願いいたします!

写真は昨年第一ホテルさんのクリスマスパーティで
アラブコーヒー占い


昨日は庄内町の公民館でエジプト料理教室をしました。
ずき芋をエジプト風に煮込んだ物と、レンズ豆スープでした。
皆さん美味しく召し上がったようです。
残念ながら私はお店でお仕事・・・・

もし、料理教室をご希望の方はお店にご連絡くださいね。


Posted by スルタン at 20:53│Comments(5)
この記事へのコメント
 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
 元々近々伺おうと思っていたらもう弟さんが帰国されるということで本日何とか間に合いました。
 ちなみに・・・ずき芋とは?
 
 普段かな変換なので英数・かな切り替えがめんどくさくて名前を日本語に変えてみました(笑)
 今年もどうか宜しくお願いします。
Posted by Nasser 改め 大佐 at 2010年01月19日 19:10
 本日、スルタンさんにお見せした本の中で・・・

 味の地球儀@tokyo世界料理グルメガイド
 掲載店(とりあえずアラブのみ書きます) アル・アイン(横浜・レバノン) ハンニバル ドゥ(原宿・チュニジア)
 世界の地元メシin TOKYO
 ラジュール(大久保・チュニジア) シンドバッド(新宿・レバノン)
 両方 エル・サラーヤ(四谷・エジプト) アガディール(神楽坂・モロッコ) パルミラ(池袋・シリア)

 三川の戸田書店でも売っていました。(ジャスコの隣の敷地の一番酒田寄り)
 結構本人面白がって見ていたので興味がありましたら是非。
Posted by 大佐 at 2010年01月19日 20:05
こんばんは。
コーヒー占い終わってしまったんですね…。
残念…。
Posted by やまちゃん at 2010年01月19日 20:52
大佐さま

遠いところご来店ありがとうございました。
それからチェネジアの「ハラーワ」をありがとうございました。
いつも色々な情報を本当にありがとうございます。主人も喜んでおります。
大佐さまは自分よりも色々な事知ってる~
っていつも凄い!って話してます。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by スルタンスルタン at 2010年02月06日 22:30
やまちゃん

いつもどうも~
残念です。。。
今回3ヶ月のつもりが・・・手違いで15日で弟が帰ることに・・・・
冬はもう来たくないって・・・
本当に凄いゆきだもんね。
Posted by スルタンスルタン at 2010年02月06日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。