QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2010年01月08日

今日のサプライズ

先日テレビで七田アカデミーだったか(チョッと名前正確じゃないかも)透視力の訓練で最後は、500個の紙コップの中から1個だけの落書きされたコップを見つける実験&訓練してました。
彼ら(8人位)は見事に成功!!

で、私もチョッと「Try!」紙に○×△□を書いて裏から透視!
ナ・・・ナント全部正解!自分でもビックリ!
調子に乗って明日もやってみるべし。

実は私・・・とっても「物好き」「変わり者」
1年くらい心霊治療もしてました。色々あってやめちゃったけどね。
今年は透視にチャレンジ!


この写真は記事に全然関係ないけど・・・
正月に主人の写真を撮ってみました。
結構彼は気に入っているようなので載せてみました。
今日のサプライズ



Posted by スルタン at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
弟さんでしたか~。お父様かと思いました。
とてもご主人さまとは思えない写真ですね。
Posted by やまちゃん at 2010年01月09日 20:40
やまちゃん
すみません・・・パソコンの状態が悪くてコメントできませんでした。ごめんなさい。
弟は明日帰国です。月日がたつのは本当に早いです・・・
Posted by スルタンスルタン at 2010年01月18日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。