QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年09月10日

おまけの日記13

今日は店はお休みでしたが・・・
ご常連の皆さん、イスラム教の皆さんに無料でお料理を召し上がっていただきました。
通知、お声かけはしてませんでしたので・・・(ラマダン時に1回行います。)
突然でしたので、今回のお客様は友人、知人の外国の方だけとなってしまいました。

料理は5000円の大きなお魚をトマトと野菜とオリーブオイルでオーブン焼き!
豆をサルサとオリーブオイルで煮込んだ料理
稲庭うどん(外国の方に好評!)
ダシどんぶり(外国の方には不評・・・)
ビーフカレー
スイカ、ブドウ、バナナジュース
デザートにポテトのお菓子

来年は・・・常連の貴方に声をおかけしまーす!


Posted by スルタン at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
いいですね~。無料でなくてもいいから、誘ってほしいですね~。
Posted by やまちゃん at 2009年09月11日 20:22
 はじめまして?いや、お店ではお会いしてますね。秋田から時々お世話になってます。
 "パルミラ"本当に行ったんですね。丁度その直前に鶴岡寄ったら「東京行く」って言ってたので。
 新宿のシンドバット(レバノン)と大久保のラジュール(チュニジア)なら行ってますが....
Posted by Nasser at 2009年09月14日 09:15
Nasser さん
こんばんは~はーい!いつも遠いところお越し頂き本当にありがとうございます。
主人がいつもお世話になりありがとうございます。また・・ブログの訪問までしていただきありがとうございます。

パルミラ’はい!行ってきました。シリアの料理に内装はエジプト?のインテリア?のお店でした。なんか当店と似てる~って感じ。でも、夜がメインみたい。

他の店も行ってみたかったのですが、お休み?あと、時間がなくていけませんでした。次回行こうと思います。新宿は去年だったかなー行きました。結構広いところでしたね。

来月は、メニューもちょっと変えて・・・皆様をお待ちいたしておりますね!よろしくお願い致します。
Posted by スルタンスルタン at 2009年09月15日 22:50
やまちゃん!

はーい!次回お誘いしますね!
Posted by スルタンスルタン at 2009年09月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。