QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
スルタン
エジプト

2009年08月30日

お店について

最近・・・
500円丼メニューを2~3種類出すか迷っています。
丼は昨年関東で流行っていたようで・・・今はよくわかりませんが、
簡単に食事を済ませたい方に
1.トマト卵丼
2.サラダ丼
3.だし丼
の3種類で、みそ汁は100円・・・

あと・・・大学と酒屋さんが共同開発したエジプトの麦で作ったと言う
ビールを販売andメニューに追加するか迷っています。

9月の中旬には決断します!

お知らせ!
大変申し訳ありませんが9月5、6日は都合によりお休みさせていただきます。
本当にすみません。
kao9





Posted by スルタン at 16:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
お~いいですね~。
500円丼メニューも、エジプト麦のビールも個人的には大賛成です。
どんな味がするんでしょ~?
Posted by やまちゃん at 2009年08月30日 22:33
こんばんは!
以前「夫がちょくちょく鶴岡に行きますので、今度寄らせていただきますね」と書いた者です。
数週間前ですが、夫がお昼ご飯にスルタンさんへ行きました。こちらでお伝えしようとしつつ、すっかり忘れていました~。アラビア語のカタカナ書きがよくわからないのですが、茄子とお肉のトマト煮込みを食べたようで、「美味しかった~!」と感動気味に言ってました♪
また(夫が)行かせていただきま~す!

あ、ラマダン、無理しないでがんばってくださいね~!日本人にはちょっとキツいですよね(^^;)
Posted by cicisachi at 2009年08月30日 23:16
やまちゃんへ
こんばんは!
丼は個人的に私が好きなんですよねー
主人にはアラブじゃないぞーって言われてて・・でもね、ご飯と一緒におかずをのせて食べるのは器は違うけど一緒なんだよね!暫くは私がいるときだけのメニューになりそうです。
ビールは3種類あります。残念なのは私が試飲できないこと・・・発泡酒もあるようです。

cicisachiさまへ
こんばんは!
はいはいはい!主人から聞いたところ・・・奥様が東京でお仕事なさってる?男性がお昼いらした~との事。
その方がご主人でしょうか?お店から奥様に電話をかけたとか?
今、主人に私も聞いたばかりでした・・・すみません。こちらこそお礼が遅くなってしまいました。
本当にご来店ありがとうございます!

ところで、横浜の海のエジプト展は観にいかれましたか?中々評判いいようですね。

ラマダンは本当に辛いです。昼は事務をしてますが・・・計算力が鈍ります。
エジプトの人たちもこの期間は気が荒いようです。あちこちで喧嘩みたいな口調でわーわーやってました。(++)
Posted by スルタンスルタン at 2009年08月31日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。